日曜日!

日曜日は、ちょっと早めに出かけて遊んで帰ってきたあと、カレーとかステーキとか簡単な準備の夕飯にして、昼下がりから3人でシャワーしてお昼寝したり、ゴロゴロしたりが、結構好きな過ごし方です。今日はもちろんカレー^^バーモント甘口だけじゃなくてジャワカレー辛口もゲットしたぞよ。

昨晩は、旦那と喧嘩一歩手前の子育て会議(2時間近く)でした。ありのまま育てたい派の旦那と、理想に向かって育てたい派の私。話した後は、なんかむしゃくしゃしてたけど、子育てについて真剣に話し合えたのはいいことだよね、と後になって思った。

huluで昔のドラマとか見てて気づいたんだけど、時任三郎斎藤工ってすごく似てる気がする!これは発見だ。