むすめが、か、か、かわいすぐる!

なにもしらない女の子・・・って雰囲気なのがすごい不思議。やっぱりこの世にきたばっかりなんだなあ。
息子の時とぜんぜん泣き声が違う。ほとんど泣かなくて、さりげなくそこにいる感じなんだけど、時々思い通りにならないと、イーン!って言ってなく。女子だ^^



女の子だったので、花柄の抱っこ紐にしたいなー^^グリーンとパープルで迷ってる。あと、授乳ランプと授乳ケープがほしい。物欲メモ。



最近、森泉さんの妹の森星さんがすごくすごく好きになってしまってハマっています。instagramも見てるけど、ブログとかもやってほしい。写真集だけじゃなくて本も出してほしい。


義母からお洋服もらった^^お洗濯のいいにおいがする。いつも一つ一つ丁寧な義母。うちの母がこんな風に服たたんでるところは見たことないよー