生後1ヶ月半 意外と忙しい

この週末は、娘を預けて息子と二人で動物園に行ったり、家族で息子の幼稚園の面接&願書提出に行ったり。
二人目の育児。片手間感がハンパない!ごめん、ももかっち。(娘の名前はももかです)
一人目の時は、冬だったこともあってか確か2ヶ月くらいまで外出しなかったし、半年くらいまで赤ちゃんの集まりみたいなのにしか出かけなかったし、赤ちゃんと二人の静かな生活だったんだけど、
二人目は、完全に兄のスケジュールに合わせてあちこち連れて行かれている!
しかもももかっちのお昼寝の横では、常に「ボカーン!トウットーッウ!」みたいな戦いの効果音が・・・何度もお昼寝中起こされちゃってるし。汗 先日、初めて息子のニンニンじゃー手裏剣がももかっちの顔に当たってしまったのだけど全然起きない。たくましく育っている!