主婦うう、潮干狩りへゆく、の巻

連休最終日の今日は、友人と夕飯のおかずをゲットすべく、潮干狩りに行ってきました。

結論から言うと、結婚指輪なくしました。たぶん今頃は砂と海の中・・・(T_T)

目の前のことに夢中になりすぎて、大きなものを失うことって人生にはあるかもしれません。。皆さんも覚えといてください。←おバカさんからの教訓

さて、
旦那さんはこのことを知ったらなんて言うだろう?と思いながら下を向いて帰りました。
玄関開けて、なくしたことを話したら
「少しゆるかったもんね。今度はぴったりの指輪買ってあげようね。」
って。結局いつもののろけ話なんですが。w

指輪はなくしても、これからも旦那さんと夫婦でいられることに感謝した日だったのでした。