極上エステに行ったよ!

昨日、東京ミッドタウンに、エステをしに行ってきました。なんと、そのお店で一番高いアロマトリートメントのたっぷり二時間コース。
完全個室で、バスローブに着替えてソファに座ってハーブティーを飲むと、可愛らしいお庭の向こうに、六本木の夜景が一望できました。
うーん、気分はセレブ〜こんな日常を送っている人が世の中にはいるのね、としみじみ思いました。

ううがブライダルエステかって?いや、
実は昨年末にデパートで応募したプレゼントが当たったのですd=(^o^)=b
「もうすぐ結婚します。キレイになりたいなぁ〜」と一言コメントを書いといたのが良かったのかもしれません。

でも一回行っただけじゃキレイになれるわけもなく(^_^;)
ブライダルエステも検討中のううなのでした。