TSU・RA・I★

80年代!?みたいなタイトルだけど…お久しぶりです。

この1ヶ月いろんな変化がありました(>_<)
まず、海外挙式&結婚パーティーが延期になったこと、その原因がううのお腹の中にいた小さいおこさんであること、喜んだのもつかの間、ダンナさんの約一年の海外出張が決まったこと、などなどで、とにかく慌ただしい1ヶ月でした。

今はつわりが辛くて、朝も夜もだんなさんにご飯を準備してもらっている状態で、土日になるとずっと家から出ないで横になっています。でもぜんぜん楽にならない。なんなんだろ。自分の体なのにうまくコントロールできないもどかしさ。常に熱があってだるくて頭痛くて気持ち悪くて、酸素が薄い感じです。
これで旦那さんいなくなったらどうなるんだろう?不安だけど、今はなるべく心配事ばかりしないで、おおらかな気持ちでいないとな、と思います。