マタニティライフ7 男の子女の子どっち?

今日は月に一回の健診の日。今日は、もしかすると赤さんの性別がわかるかも?ということで、朝からお義母さんから「男の子女の子どっち?」のメールが来てました。

実家の母と診察室に入ってお腹の中を見る。すると、赤ちゃんは前みたいな二頭身とかじゃなくてもうしっかり、人間になってました。長いすねが印象的で、背が高くなるかな?なんて思いました。よく動いていて可愛い。
さて、気になる質問をしてみると、先生が
「ウーン男の子っぽいね。まだわかんないけど。男の子かもね」といいながら赤さんのおまたのあたりの紅葉まんじゅうみたいなシルエットにマウスで丸を付けていた。

実は家族はみんな女の子を予想していて、旦那さんも女の子の名前ばかり考えていたんだけど(私の表情がだんだんおだやかになっていったらしく、そういう場合は女の子、とか言うらしい)、
家族の予想に反して、私はやっぱりね!と思いました。なんか、わたしはそんな気がしていて、ちょっと前から赤ちゃんのことをちび〇〇くんと時々呼んでいました。笑
もし旦那さんそっくりだったら可愛くて可愛くて宝物すぎるなと思います。夢は広がる。イイ男に育てたいです。イヒ