マタニティライフ17 大掃除始めました

 うざいと思いますが、出産までひと月ちょっと、かなりの頻度で更新していきそうな予感・・・。w
 今日から大掃除を始めた。いろんなもの、ただつめるだけになっていたクローゼットを開けて、しまう場所を決めてからしまっていくんだけど、出てくる出てくる・・・赤さんの服!キミはいつのまにこんなに衣装もちになっていたんだ?!まだみなさんに顔もお見せしてないのに、登場前から、すごい存在感!服やグッズなど、箱3つ分くらいになりました。犯人はまちがいなくお義母さんなんだけどね。赤さんのことを考えると、つい顔がにやけてしまう。早く会いたいなあ。そして、数日前までの慌しさがほんとに嘘みたいに時間がゆーっくり流れます。掃除の後は、ゆず湯に2時間近くも浸かって本を読んだ。今日は大まかな物の片付けで終わったけど、明日は流し台やお風呂やトイレをピカピカに磨きたいなあ。
 今日はクリスマスリースを作った。寄り添う親子松ぼっくりを付けたところがううなりのポイント。