マタニティフォトを撮れなかったのが心残りだ・・・
http://www.studio-navel.com/
http://www.anniversary-photo.com/

お母さんっていう仕事は、賢くないとうまくできないんじゃないかと最近思います。子どものことで、判断しないといけないことが思ったより多い。人からの赤ちゃんへの働きかけも、受け入れたほうがいいものなのか、思い切って断るほうがいいものなのかとか。とくに子どもの育つ環境とかを、整えるのが難しそうだな、と。うまくできるか心配です。私自身のことすらうまく判断できないっていうのに、若干私には荷の重すぎることに手を出してしまったのではないか?という気持ちに最近はなってます。
まあ、まだはじまったばかりなので、気負って一人で判断しようとせずに、いろいろな人の意見を聞くようにしたいです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/198687/