ネットでお買い物

金曜の夜、左手に荷物と、右手に息子くんとでゆっくり歩いてたら、通りかかった赤ちょうちんの焼き鳥屋さんの窓から、初老の夫婦?がグラスに綺麗なアワアワのビールを美味しそうに飲んでるのが見えて、すごくすごく羨ましかったううです。主人は昨日飲み会だったらしい。男の人って・・・自由だ!と感じる今日このごろ。うーん。別に辛かったり苦しかったりするわけではないからいいんだけどね。なんかお楽しみが全部取られちゃったような淡々とした毎日なんだyo!

さて、最近自転車に乗れなくなったので、お買い物はほとんどネットでするようになった。ネットスーパーとおうちコープで、週二回。おうちコープでは遠くの野菜と果物、ネットスーパーでは肉・魚・その他を頼んでるyo!
体がだんだん疲れやすくなってきたので、リュックサックで通勤しようかと思ってるんだけど、欲しいリュックが結構お高め。だから迷ってる。
marimekkoのリュックサック"Buddy"が素敵過ぎる! - NAVER まとめ