秋の夜長、ならぬ冬の夜長 そして新年の目標

最近あったかいおやつにハマってる。
スーパーマル○ツの焼き芋が本当に美味しい!美味しくて大きくて、150円也。
サツマイモの皮に間違えてスイートポテトをつめちゃったんじゃないかと思うくらいトロ甘で、最近二日に一回くらい食べちゃってる。
あと、たい焼き屋さんのたい焼き。中身は絶対あんこじゃないとだめ!みたいに頑なに思ってたんだけど、ちょこクリームとかシナモンアップルとか、ちょっと違った中身もまた美味しい。次は何にしようかな?ってなるのも楽しいし。
それで、息子&娘が寝たあと、そのあったかいおやつ食べながら、少女漫画読むのが最近の好きな時間。
引っ越してきた家の近くに漫画のレンタルをしてる店があって、そこで懐かしい少女漫画とか大人借り(?)してきて、週末とか夜更かししてひたすら読んで泣いたり笑ったりするとストレス解消になる。
意外と子育てしてると、悲しいとかムカーッとか、ネガティブな感情を抑えていることが多いな、と思うので。

あと今年の目標はなんか↑と矛盾するようだけど、『体を少し鍛えたい』です。爆
でも一人で習い事にいったりするような時間は取れないから、週一娘と産後ビクスに行って、週一息子と親子体操に行ってる。ちゃんと続けられるといいんだけど。